スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「ゆるくら2009」@ノリタケの森ギャラリー 6/14迄。

ゆるくらDM最終表
ゆるくら会場



本日より、ノリタケの森ギャラリーにて「ゆるくら2009」という展覧会が始まり、私も出品させて頂いております。様々なジャンルの作家さんの作品を、展示、販売しております。

今回もDMのデザインを担当させて頂きました。
前回のDMの反省をふまえ、今回は少し落ち着いた感じにしました。ちょっとシブすぎ?
字は、加藤完さんによるものです。ありがとうございました!

その他、会場周辺ノリタケ全域に点在する告知広告デザインも担当しました。
こちらは今回の「ゆるくら」実行委員長&ゴッドファーザー、酒井崇全さんとのコラボレーション。
酒井さん、本当にお疲れさまデシタ!
とても良い感じに仕上がりました。その写真は、また後日UPします。


色々なジャンルの作家さん総勢48名による、賑やかな展覧会となっております。
結構大きな展示室ですが、パンパンです。
是非、御来場頂き、お気に入りの一品を見つけてくださいね!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「ゆるくら2009」     ゆるやかでゆるぎないクラフト


さまざまな素材のクラフトデザイナーが、テーブルウェアー、
ジュエリー・家具・スカーフ・タペストリー・オブジェ等を出品、販売します。


期間:2009年6月9日(火)-6月14日(日)
時間:AM10:00-PM6:00
場所:ノリタケの森ギャラリー第一展示室


出品作家

荒川芳広/千葉直樹/栄木正敏/加賀千珠子/小牧佳寿代/中井久游/森明宏/江村和彦
小林友紀/亀井龍二/小椋正明/舟橋辰朗/山本とし子/程鉉熙/竹村秀行/水野誠子/長江重和/石垣昭子/成田幸子/長井千春/河村寿昌/横山久美子/中山次郎/安井惠子/あさくらやよい/中西政勝/中村幸人/河村尚江/川合正恵/酒井崇全/篠瀬敏郎/吉松幸祐/小山秦之/ana/桑田卓郎/松尾摂子/加藤つばさ/林孝子/高橋生華/琴塚吉太朗/加賀友博/谷川寛/松山真梨/西尾直樹/山下幾太郎/小林大地/高久侑子/川嶋万喜子

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


お隣りの第二展示室で行われている「彩々展」。こちらも素敵な作品が沢山あります。
あわせてご覧くださいね!




動的シンメトリーな日々。



2009年06月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
