
--年--月--日 | スポンサー広告

ドロップ。タイヨウ。リング。

oosa01.jpgoosa02.jpgoosa03.jpgoosa04.jpg


東京芸大時代の、よき師であり、よき友であり、よき相方の、アタケンさんと一緒にやらせて頂いている、大阪千里中央駅のパブリックアートのプロジェクトの為、大阪に行ってきました。

6月末には完成予定。
また、どんな作品か、こちらにUPしますねー。

ほんとは、せっかくだから色々展覧会を見たかったのだけど時間がなく、アタケンさんと太陽の塔前の芝生で、ちょっくらビールを飲んできました。
今、この規模の万博があったら、やっぱり村上隆がやるんだろうか。。。

一番下は、アタケンからもらった、東北のおみやげ。
なんと、指に付けていると、つけている人の持つエネルギーの状態によって、リングの色が変わります!
もらったあと、しばらくつけていたのだけど、ずっとブルーで、解説には、
「恋をしている。充分にリラックスしている。」
だそうです。
あ、あ、あたっている!?






動的シンメトリーな日々。




2009年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
