
--年--月--日 | スポンサー広告

「アーチャオツパ09!!!」 御来場ありがとうございました!

drum01.jpg
「アーチャオツパ09!!!」御来場頂きました皆様!誠にありがとうございました!
ちょっと風が強くて寒かったけど、晴れてよかったー。

drum02.jpg
こちらは葵百華さんによる、セルフヒーリングワークショップ。

drum03.jpg
そして、みのうらやすよ(cumin)さん と まっちゃん による、ドラムサークルワークショップ。

drum04.jpg
近くでお花見していた方々も一緒に盛り上がる!

drum05.jpg
飛び入り参加のおばあちゃんも素敵な踊りを披露してくれました!



動画もUPしてみました。


主催者側の自分が言うのもなんなんですが、スゲー楽しかったデス!
みのうらやすよさん、まっちゃん、共同主催のelsoul&oneluvoの皆様、DJの皆様、アーツチャレンジ関係者の皆様、そしてsmilo-fat&asocciatesの皆様、オツカレサマデシタ!感謝!





動的シンメトリーな日々。





2009年04月04日 | Comments(2) | Trackback(1) | 日記
コメント
ありがとうございました♪
お招きありがとうございました。

谷川さんのお人柄と気遣いがあふれる、素敵なパーティでした。

私たちもと~~~っても楽しかったです。

コメント、今更なんですが、、、やっと記事にしたのでトラバさせてくださいね。
みのうら(cumin) URL 2009年04月08日 06:43:33 編集
No title
みのうらさん、コメントありがとー!

いえいえいえいえ、完全にドラムサークルのおかげデス!予定通りめっちゃ叩けたし、めっちゃ声が出せました。スッキリ!

今度のドラムサークルもタノシミー!
谷川寛 URL 2009年04月12日 01:37:13 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
「アーチャオツパ09!!!」御来場頂きました皆様!誠にありがとうございました!ちょっと風が強くて寒かったけど、晴れてよかったー。こちらは葵...
Happy Beat ☆ 2009年04月08日 06:44:08
 | HOME | 
