
--年--月--日 | スポンサー広告

Melodica summit in Japan!! 

_DSC0438.jpg1084509472_10.jpg_DSC0413.jpg


Melodica summit in Japan!! @ カフェ・パルル、見てきましたー!

ホント、贅沢な時間デシタ!
野村誠さんの「FとI 」が、あのメンバーのライブで聞けるなんて!
最初の曲もスゲー素敵でした。
松田昌さんは存じ上げなかったのですが、スッカリその世界に引き込まれました。
残念なのは、片岡さんの「なんちゃて音楽」が無かったこと。充分もりだくさんでしたけどねwww。
それにしても、あのカフェ・パルルの雰囲気の中で、あれだけの音楽を聞けるってのは幸せな事だなぁーと、しみじみ。。。

記録写真を撮らせて頂いたのですが、気にいって頂けてHAPPYです!
これからも、素敵なライブを楽しみにしています!



動的シンメトリーな日々。

2009年03月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
ものすごく雰囲気のある写真、ありがとうございました!
そして、ご来場ありがとうございました!
また、お待ちしております~!
うしじま URL 2009年03月18日 02:55:01 編集
No title
いや~、ほんと行きたかったです。。。
写真をみるとお客さんも少なそうで、ほんとに贅沢な一夜だったのでは?子どももいますね~v-205
nose URL 2009年03月19日 12:02:49 編集
No title
うしじまさん、コメントありがとー!
写真喜んでもらえて、ほんま嬉しいです。今回は本気のカメラ持っていったので。また、いつでも協力するので言ってくださいねー(^^)
谷川寛 URL 2009年03月19日 12:24:25 編集
No title
わぁ!noseさん、コメントありがとー!
ホント素敵でしたよ。一緒に見たかったデス。
小さい子もスゴクちゃんと見てましたよ。
また次回は是非ご一緒しましょー。
谷川寛 URL 2009年03月19日 12:34:38 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
