
--年--月--日 | スポンサー広告

アーツチャレンジ2009・出品作家に選出。

R0018963.jpgR0019004.jpgR0019037.jpg


一宮で一番イイ奴、栗本真壱氏(栗本設計所)とのコラボレーションユニット、smilo-fat によるアートプロジェクト「WONDER BOOK」が、アーツチャレンジ2009というコンペで選出されました。

 この作品は、家型をモチーフとした大きなポップアップ絵本です。「どこでもドア」のように、扉を開くと広がる別の空間。鑑賞者は、絵の登場人物となり、ページを1枚1枚めくるたびに、絵本に収められた夢のある世界を実際に空間体験できる作品です。
来年、2月17日(火)から3月1日(日)まで、愛知芸術文化センター内で展示されます。まだ先の話ですが、是非体験しにきてくださいね!


オフィシャルHP
http://arts-challenge.com/

審査員講評をよく読んでみると、私たちの案は唯一の満場一致案だったのこと。いやはや嬉しいです。完成した時にも、満場一致で喜んで頂ける作品にしたいと考えております!

選出して頂いた審査員の、五十嵐太郎さん、市川政憲さん、加藤義夫さん、宮村周子さん、山本さつきさん、このような発表の場を提供してくださった、新進アーティストの発見 in あいち実行委員会の皆様に、心から感謝致します。
良い作品にするべく頑張ります!



動的シンメトリーな日々。





2008年11月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
おめでとうございます!
素敵な発想ですねー
展示の際には是非見に行きたいです!
はにょ URL 2008年11月20日 10:42:41 編集
No title
はにょさん、コメントありがとー!
現在、実現に向けて鋭意検討中です。色々と問題はあるのですけどね。。。
また、展覧会の告知は、改めて送らせて頂きますねー!
谷川寛 URL 2008年11月20日 22:27:45 編集
No title
こんにちは。
先日の中日新聞の展覧会告知記事にこの作品の写真が使われていましたね!

なんだか嬉しくなったので、コメントさせていただきました♪

見に行きますね。
cumin URL 2009年02月13日 10:02:54 編集
No title
cuminさん、コメントありがとー!
どうにか完成して、3/1まで展示しております!是非見に来てくださいねー。ゆっくりお話もしたいです。来られる時には、是非、事前に連絡くださいね!
谷川携帯090-6506-6767です。
ヨロシクお願いしますー。
谷川寛 URL 2009年02月24日 13:20:23 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
