
--年--月--日 | スポンサー広告

コンテンポ。

DSCF2643.jpg

昨日は、proof of guild の竹内さんが企画された、コンテンポラリージュエリーの展覧会「Jewelry Exhibition EXPRESSION/表現」を見てきました。東海地区では、こんなレベルの作品を見れる機会はなかなかないと思うので、是非足を運んでみてください!19日までです。

ちょうど竹内さんもいらっしゃったので、色々とお話を伺わせて頂きました。
またランチにでも行きましょー!



その後、大須大道町人祭に行くも、お目当ての大駱駝艦とシルヴプレは、タイミングが合わず、見れず。。。
urara1.jpgurara2.jpg

その後、待望の「うららアート最前線 vol.3」へ!今回も激しくヨカッタです!
あっきーさんの新曲、素晴らしかったデス!

何でそんなに良いのか?は、前回記事参照。
http://tllstudio.blog40.fc2.com/blog-entry-20.html
今後も楽しみにしてます!

_DSC3560.jpg

最後に、夜景がきれいで本格中国茶のお店、「Tea Bar 碧楽」で、お茶。
なんか珍しく、文化的な日じゃないですか!
消費ばかりではなく生産せねば!
芸術は秋ですなー。



動的シンメトリーな日々。





2008年10月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
ご夫婦でのご来場ありがとうございました!
写真もし良ければいただきたいですー!
あっきー URL 2008年10月13日 22:36:27 編集
No title
ありがとうございました。
写真いいですね。こっそりダウンロードしちゃいました…なんでこんなに明るく撮れるのかなー
今後ともよろしくです。


片岡 URL 2008年10月14日 00:30:34 編集
No title
ほんとに良い写真ですねー!
私も是非!
ご来場ありがとうございました。
はこ URL 2008年10月14日 08:44:32 編集
No title
あっきーさん、片岡さん、はこさん、コメントありがとうございます!(涙)

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
いやーホントに素敵なイベントです。ずーーーーと続くことを切に願ってマス!
「うららアート最前線VOL.100」とか。。。見たい!
今後ともヨロシクお願いします。
谷川寛 URL 2008年10月14日 16:08:37 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
