スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

BELLY MANIA !

BELLYMANIA1.jpgBELLYMANIA2.jpgBELLYMANIA3.jpgBELLYMANIA4.jpg


先日、私が色々とデザインに関わらせて頂いた、BELLYMANIA がオープンしました。
ベリーダンスの衣装を取り扱っている、変身テントが目印のちっちゃなお店です。

この物件の凄い所は、ほとんどの制作を、お施主さんか私の知り合いにやって頂きました。
みなさん、本当に協力的にやって頂きました!(ご迷惑オカケシマシタ。。。)
本当に、オーナーのK夫妻の人柄あってこそ成立したお店です。
この物件を通して、自分の様々なモノの考え方が、かなり修正されました。
内装からHP、名刺、DM、ロゴ、イメージ写真などなど、、、ここまでガッツリ色々と絡めることは少ないので、とっても楽しかったデス!

オオヤくん、ヤスダくん、エイジ、ユウコさん、イトウさん、マリちゃん、ミドちゃん、マスイさん、ユーリさん、ユメくん、イチくん、キシタカさん、ヨシナオ、マメちゃん、アワノくん、マーくん、トズくん、、、、そして、アクビさん、クシャミさん!

ほんまにありがとう!


動的シンメトリーな日々。



2008年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
