
--年--月--日 | スポンサー広告

まだまだ楽しいことがイッパイだ。

_DSC5003.jpg
_DSC4969.jpg
_DSC4988.jpg
_DSC4984.jpg
_DSC5004.jpg
_DSC5075.jpg
_DSC4965.jpg
_DSC5033.jpg
_DSC4981.jpg
_DSC5047.jpg



『The Activated world』というレイブパーティーに行ってきました。
大量の画像で重くてスミマセン。。。でもこれでもアップしたりない位、色々なコトがありました。
さそってくれたジニー氏、ほんまにありがとー!セカイひろがりました。
「どまんなかのはしっこ」というより、「はしっこのどまんなか」ですなぁ。

最後の写真は、敬愛する堀部安嗣さんの新作、ではありません。
日本平成村ヘボ愛好会のヘボ養殖棟だそうです。かわいいっす。

ちなみにヘボとは蜂の一種で、田舎の方に行くと煮付けて食用とします。
私のじいちゃんはヘボとりの名人でした。じいちゃんとヘボとり行きたかったなぁ。


動的シンメトリーな日々。






2008年04月29日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
写真が徐々によくなっているーーーーー
miz URL 2008年04月29日 05:29:00 編集
No title
MIZ氏、コメントありがとー!

写真についても日々修行してます!
とにかくカメラを持って出て、写真というメディアでできることを暗中模索してまーす。
谷川寛 URL 2008年04月29日 12:06:18 編集
No title
アートでキレイな写真だわー
ありがとうございました☆

でも虫はイヤーーー!
AKUBI URL 2008年04月29日 18:34:38 編集
No title
AKUBIちゃん、コメントありがとー!

写真撮影には、とっても良い場所でしたねー。
朝のトン汁、とってもハッピーでした。ありがとう!今後ともよろしくデス。

虫。僕もあんまり大丈夫じゃないです。。。さわりたくはない。
谷川寛 URL 2008年04月29日 21:18:29 編集
No title
まだまだ序の口っすよ、ご主人様!
深いとこ連れてくで~
ジニー URL 2008年05月01日 16:09:20 編集
No title
まだあれより深いところがあるんすか!
いやースバラシイ。楽しみっす。
谷川寛 URL 2008年05月02日 08:11:38 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
