スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

色々色々色々

s001 DSC_7051-photo-Hirosi-Tanigawa


ご無沙汰していました。


今まで多くの方々のご支援のもと、色々な活動をしてきました。本当にありがとうございました。



諸々の事情により、今後は「写真」というメディアのみに、真摯に向き合っていきます。



今まで、色々と、誠にありがとうございました。
今まで、色々と、本当に申し訳ありませんでした。
今後も、色々と、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



谷川寛



色々色々色々s



2014年04月01日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
服部真美です。

素敵なお写真ですね。
どんな作品を撮られていくのか、
とても楽しみです。

寒暖の差があり、
色々崩れやすい季節、
どうぞお身体にお気をつけて。
真美 URL 2014年04月02日 00:32:48 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
